Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links

まぁ、更新履歴ってヤツだ。うん。

06/05/11(Thr) RSSフィードが変わりました。 
RSSで更新情報を取得されてる皆様へ。
ワタクシの愛用させて頂いております、CGI-PLANT様のCGI、【切って出し日記】にRSS機能が追加されたので、早速導入致しました。
以前のRSSは使えなくなるので、新しいRSSフィードを登録して下さいマセ。
新しいRSSのURLは↓コチラです。
http://alcoholic.s27.xrea.com/futu/cgi-bin/kd_diary/rss.xml
06/01/31(Tue) 2月3日、ネトラジやってみる。 
来る2月3日、ワタクシ1人オンステージのネトラジをやる事になりました。
PM10:30からです。乞うご期待。
詳細はコチラ。
05/10/01(Sat) 残暑限定、終了しました。 
…という訳で、残暑限定怖い話、本日を以って終了致しました。
お楽しみ頂けましたでしょうか皆様。
来年こそはちゃんと“夏季限定”の時期にやりますから。いやホント申し訳なかったっす…。
05/09/29(Thr) RSS対応させてみた。 
まぁ、ちと流行に流されてみた…という訳で、TopをRSS対応なんて風にしてみたよん。
Topページ、タイトル画の右下にちんまりとRSSリンクがあるので、RSSリーダーとかお使いの方は試してみるといいと思う。
そんで、不具合とか出てたら教えてくれるといいと思う。<他力本願かよ、オイ。
05/09/09(Fri) 【怖い話】書き下ろし4本完成。 
いやはやお待たせ致した。
書き下ろしの約束しておりました【怖い話】、新作4本やっとUPしました。
【Texts】ページからどんぞ。
05/08/30(Tue) 夏季限定通り越して残暑限定。【怖い話、始めました。】 
いやはや…プライベートだの仕事だので色々テンパってて、すっかり時期ハズレのUPになってしまいましたが…。
遅くなりまして申し訳ない。【怖い話、始めました。】
今年は例年より遅くなってもーた為、9月いっぱいまでの公開とさせて頂きます。
しかも、まだ執筆途中のもあるし…。
がっ…頑張るっ!!
05/04/24(Sun) 【Links】2件追加。 
実はずっと隠れロムラーだった、くすきはいねさんの【CREAM ZONE】を、意を決してリンクさせて頂きました。
いや、私みたいな“ヨゴレ”が近付ける範疇じゃないな…って思っていたのですが、ホント、すっげぇ決心だよ。

そしてもう1つ。
B級ニュースサイト好きなら必見、【Yabee!JAPAN】です。
あぁもぉツボだよ。いいトコ突いてます。
05/04/21(Thr) 携帯対応、半分出来た…と思う。多分。きっと。 
TopページURL
【http://alcoholic.s27.xrea.com/futu/】
から、携帯版に飛べるようにしました〜。BBSとかも連動させてみた。
まだ出来が中途半端なので、もうちょい試行錯誤&改造してみる。
何で素直にジャンプ出来ないんだろ…XREAの仕様かしら??

下のフォームに携帯メルアド入れて送信すれば、URLが送られてくる筈…。

ハイテクな貴方にはQRコードをどんぞ。→
05/03/18(Fri) 【Texts】2つ追加!! 
随時更新の【鳥頭英世を探せ!!】企画、経緯&製作風景なんぞアップしました。
英世ページの“いきさつ”から飛べます。

それともう1つ。【はぢめてのネトラジ。】
この間のネトラジの感想と、MP3音源がDL出来るページを置いておきましたよ〜。
05/03/12(Sat) リンク色々追加&整理。 
リニュのついでに、色々リンクを整理したり追加したりしました。
リンクさせて頂いた方には、“報告不要”という方を除き、皆様に個別にご連絡致しました。
一応確認してくれ。んで、リンク文に問題とかあったら教えてねん。
05/03/10(Thr) 20万Hit記念ネトラジ音源出来ました!! 
お待たせ致しました!!
3月3日に放送したNetラジオの音源がDL出来る様になりました。

Win用ですよ〜。  Mac用ですよ〜。



当日聞き逃した方も、保存しときたい奇特な方もご自由にDLして下さい。
追伸:でぃーるさん、本当に深く深く感謝!!
05/02/25(Fri) 20万Hit記念・大改装中!! 
只今大改装中。
なので、お見苦しい点が多々あるかと思われますが、頑張ってなるべく早く完全リニュ致します。
大変ご迷惑をお掛け申しますが、暫しお待ちを…。
05/02/18(Fri) 【散文コーナー】始動です!! 
ずっと前から予告してた、【散文コーナー】…。
見切り発車ではあるけれど、とりあえずアップしちゃいます。
下メニューにある【3 1/2】というのが入り口。
言葉が思い付いたら即アップしていきますので、気付いたら増えてたりするかも知れません。
本家下世話テキスト共々よろしゅうに。
05/01/12(Wed) 酉年スペシャル・長期新企画始動です!! 
えー…余りにも馬鹿な企画なので、更新履歴で説明するのも何だかなぁ…なので。
ま、見てみて下さい。
幸せの英世を探せ!!

まだ中途半端な出来ですが、随時いぢって見易くしますね。
04/11/03(Wed) 【Texts】色々追加。 
…書き終えてアップロード作業を忘れる私って一体何なんだろうか…。(汗)
やっとアップしました。以前にアンケート&投票を行った【すげぇ話選手権】!!
それと、乳ネタは乳ネタで1つのコーナーにまとめました。
多分随時追加していきます。
04/10/07(Thr) 【Links】2件追加。 
私の大好きなお友達、サチコちゃんがサイトをOPENさせました。
【so happy days】です。
女の子らしくて可愛らしく、時には大胆な日記サイト。是非ご覧アレ。

そしてもう1つ忘れちゃなんねぇ。
広域指定Web連合【龍牙会】総本山、【Dragon Fang】です。
怖そうだけど、言葉の繊細さが大好きなの、私。

Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links
日 パスワード: