Top  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links

About

About this Site / Site Map / About Webmaster

About this Site

日々是アル中風味テキスト日記。
結構に下世話系。
エロ大いに有り。
毒吐く事も稀にあり。(毒舌と中傷は別らしい。)
ま、指差して笑って頂けりゃ本望ってこった。
中途半端に携帯にも対応している模様。
下のフォームに携帯メルアド入れて送信すれば、URLが送られてきます。
 ハイテクな貴方にはQRコードをどんぞ。→

Back to Page Top▲


Site Map

Top
いわゆるTopページってヤツ。
最新のニッキとか携帯ニッキとか一言板とかメルマガのご案内とか。

About
このページ。サイトの事とかサイトマップとか管理人の事とか。

BBS
まぁ、いわゆる掲示板。Netマナーを守って楽しく適度に使って下さいな。

Diary
不定期更新の日々ニッキ。

3 1/2 〜Three and Half〜
たまに噴き出してくる言葉の渦。散文と詩の中間。だから3 1/2。

Texts
書き下ろしたものもあれば、過去ログ掘り返しも詰まってたりする、そんなテキスト置き場。

Mobile
一応Topページでも見れる携帯ニッキ。
インラインフレーム非対応ブラウザをお使いの方の為に、リンクも張っておきます。

Links
私の巡回サイト達。オートリンクなんかも置いてあったりして。

Back to Page Top▲


About Webmaster

HN
山猫(ヤマネコ)。 所によりBOSS(ボス)。

Birth,Blood&Sex
1977年2月2日生まれ。AのRh+。生物学上メス。

Home
神奈川県Y市・海に面した米軍の街。カレーとhideで町興し。

Job
Gカップなので牛乳屋勤務。牛乳嫌いだけど。

Machine
compaq nx9005
Windows XP Home Edition
使用ソフトは各種大量に。

Charactor
大酒飲み。
天然ボケ要素相当に有り。
天真爛漫だが、たまに学者肌出しまくる。
女友達よりも男友達の方が圧倒的に多い、そんな性格。

Love
酒・煙草(PHILIP MORRIS SUPER LIGHT 100's)・車とモータースポーツ(愛車はTOYOTA CELICA ST-202前期型)・宴・空騒ぎ・表現する事・尾崎豊・浜田省吾・60年代〜80年代洋楽・筒井康隆・ニーチェ・行き当たりばったり出たトコ勝負・色々な意味での博打・クールビューティー系美少年・殿方のスーツ姿・哲学概論・討論する事・スポーツ観戦全般・横浜ベイスターズ・横浜F.マリノス・風呂・見目麗しいモノ・本音・人が笑っている姿・齧歯目全般・身の回りの友人全て・恋人・筋の通った事・きのこ栽培業者【ホクト】のCMキャラ・筋の通った事

Hate
見苦しいモノや行い・筋の通らない話・カルト系宗教・人に無理強いする事・誰かを傷付ける事・建前・嘘・蜘蛛・その他虫類・私の周囲の人間に対する圧力・外資系保険業者のTVCM

Motto
人生、笑い取って何ぼ。
人の幸せは、自分の幸せ。人の不幸は、自分の不幸。
酒は人生の友。人生は酒のツマミ。

100 Q&A
Greeting
ようこそいらっしゃいました。
このページは、私が日々思った事や、見かけたものを徒然なるままに綴ってみたり、頭イタイテキストを表現してみたりする自己満足ページです。
日記…というよりは、ネタ帖に近いような形になってしまっているかと思いますが、気楽に読んで頂けたらと思います。
ご意見・ご感想ありましたら、どんどんBBSやメールで頂けたら…と思います。
リンクは完全フリー。連絡頂けると嬉しいですが、別に強制ではございませんので、どんぞご自由に。

さて、私はこんな性格ですので、理路整然とした意見はしっかりと受け止めますし、大いに参考にさせて頂きますけれど、感情に任せた言葉や、誹謗・中傷は一切受け付けませんし、はっきり言ってびくともしません。
なので、その手の言葉は送るだけ無駄だと思って下さい。

キツイ事を言ってしまいましたが、私本人は全然怖い人ではない(と思います)ので、気軽にお声をお掛け下さいね。

管理人・山猫へのご連絡は、 Topページのメールフォームよりお願い致します。

★追記
ワタクシ、ちゃんとオトコもいますので、ナンパ目的はお断りしてます。
(誰がてめぇなんかに…というツッコミしないで下さい悲しくなるから。)

Back to Page Top▲


Top  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links