Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links

山猫似顔絵描いてみれ。

皆様、ワタクシ管理人・山猫のイメージってどんなんスか??

インターネットなんて、文字だけの世界。
特にワタクシみたいな“テキスト職人”ってのは、文字が“ウリ”なので尚更。
そこに“私の姿”に近い物はあっても、目には見えませんよね??

そこで、皆様…。
ワタクシの外見はどんなイメージか、それを投稿して欲しいのです。
アナタの私へのイメージをそのまま描いて下さい。はい、宿題ね。
私は今から彼・N氏宅に行ってらびゅ〜んな時間を過ごしてきますから。


そう言って、【似顔絵イラストメーカー@あび屋】を使った、山猫似顔絵を募ったのは2004年4月16〜18日の3日間(位)。
投稿件数・16件でした。
皆様、本当にありがとうございます!!


日曜深夜、彼の家から帰宅してチェックしてみると…
出るわ出るわ続々と“イメージ図”が。
どれどれ、皆様どのようにワタクシの事をみていらっしゃるのでしょうか…??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(見てる)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 (じっと見てる)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(じっと見たまま地蔵になってる)




ぐっじょぶ!!>皆の衆









さて、早速皆様の作品を御紹介していきたいと思います。最初はコチラから!!


Thanks:さぼてん様

アジアン系ですな。
アジア系の民族衣装とか着て、インド辺りでバックパッカーやってそう。
確かに、私も憧れてるんだけどなソレは。タイに1度行ってみタイ。<死ね




Thanks:tricky様

濡。
いいねいいねイイ女じゃないですの私ぃぃぃ。(舐)
唇がチアノーゼ状態なのはまぁ気にしない。昔競泳やってたのでその名残よ。うん。




Thanks:kan様

うん、ある意味物凄く正しい。
ってかね…スポーツ観戦に行く時はこんな感じで徹底的ですから。チャイナは別として。
ベイ帽子で更にポイントUP。しかも背景横浜の西口だし、コレ。右手に行ったらJOINUSだな。




Thanks:iincho様

あ、この人どっかで見た事がある…って感覚が。
ってか、いますよね??こーゆー人。 特に地元の繁華街の1本裏の飲み屋に。
ちなみに、ワタクシ水商売の経験はゴザイマセヌ。居酒屋バイトなら長いが。




Thanks:seven様

> そっ、その振り上げた手を元に戻s
という事でしたが、大丈夫、無問題。このレベルなら“綺麗”な方だと思うぜ。
てか、こういう雰囲気の人って好きだもん。友達になりてぇ。




Thanks:ふぉれ様

えーと…何故ほっぺがバカボン。
他のパーツ可愛いのに…あ、きっとコレはアレだな、私の“何処かが必ずツメが甘い”という性格の現れでしょうな。
…痛っ。




Thanks:リーファ様

抱。
ご近所の素敵なお姉さん系でとってもいい感じである。
ドライヤーのCMとか出ます??ねぇ、出ちゃいます??




Thanks:けんちゃん様

和み系ですね。
我が友人に言わせると、
“確かにこの、ほわ〜んとした感じは似てるわ。アンタ天然だもんな。
一言多いよ、馬鹿。>我が友よ。




Thanks:月子様

鼻から下が。
どちらかと言うとウチの“ひめ(ハムスター)”に近いような…。
あ、飼い主に似るって言うしね。ペットは…って、それ逆だろぉ!!




Thanks:高橋 幸男様

萌。
昔の“スケバン刑事”を思い出した。
ヨーヨーとか持っちゃう??ちゃんと仕込み入れたヤツ。
ってか、コレ普通に美人。素晴らしい。




Thanks:藤田様

もしもし??
理科の実験でも失敗したのか、私は。





Thanks:マッツン様

あのですね??!!!
何か心眼の位置にもう1つ目がないか、目が。




妖怪トレカ 第169番 : BOSS猫
棲息地 神奈川県Y市・主に飲み屋
好物 酒・煙草・美少年
弱点 後頭部を触ると身動きが取れなくなる

とか、その類じゃないか??コレは??




こっ、ここは気を取り直して、リアルでお会いした事のある皆様に出てきて頂いて、フォローして頂く事に致しましょう。
ホラ、リアルで会った事ある人であれば信憑性が高いでしょ??
リアルのワタクシを見てるんだものね。そうよね。
さっ、早速気を取りなおしt






Thanks:A様






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








Thanks:chifumi様





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




気を取り直す筈がトドメ刺してどーする。
特にchifumiさん。
> まぁ、飲んだ時の姐さんのイメージしかないです。
> そりゃ、姐さんと一晩一緒に飲み続けだったしなぁ〜

あの…何度か朝まで一緒に飲みましたけど…
こんななんですか私??飲んでると???
…酒控えねば…。(無理だな)(うん、私もそー思う。)


…あっ、そんな私の元に一筋の光が!!
どうしようもない僕に天使が降りてきた!!! @マッキー




Thanks:よっち様






Thanks:サチコ様




おっけーおっけー!!!
綺麗にまとまるじゃないの!!という訳で、この2つに大賞の座を与える、という方向で勝手に話をまとめさせて頂きますっ!!!
異議申し立てはマネージャーを通してくださいね。
んぁ??で、どれが一番似てるのかって??
だから最後の2つなんだよっ!! たまには夢見させてくれよ…。



さて、今回の募集で1つ気付いた事があるんですよ、姐さん。
煙 草 率 異 常 に 高 し 。
殆どの皆様がワンポイントとして、くわえ煙草或いは手に持った煙草をチョイスされておりました。
ナルホド…確かにサイト上でも煙草に関して色々書いてますからね。
だって、こんなですよ??↓



なので、1つの結論としましては、

山猫=ヘビースモーカー

皆様とってのワタクシとは、こういうイメージがあるという事でよろしいでしょうか??
うん、非常に正しい。皆様よく見ていらっしゃる。


更に言うなら、野球グッズ付きも微妙に目に付きました。
しかしですね…誰とは言わんが…ソレは阪神のメガホンだコラ。
ワタクシはベイファンなので、あしからず。


いや、しかし…皆様、色々な目でワタクシを見ていたのがよくよく分かりました。
投稿して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
皆様の私を見るイメージってのは十人十色だとは思いますが、皆様はこのサイトをご覧になって、このサイトから感じ取る“私”というものを描いて下さったのだと思います。
このサイトの中での私。
コレが、私の“素”の姿です。
それはどんな姿であっても、このサイトから感じた姿であれば“私の姿”なのだと思います。
文章から沸き起こるイマジネーションは、とても大切なもの。
例えば本を読んでて、その文章から風景を思い浮かべる事。
コレが出来るだけで、その本は何十倍も面白くなります。
逆にそれが出来ないと…本を読む事の面白さも分からないままになってしまいますから。
“価値のある想像力”。
皆様、素敵な想像力を磨いていってください。
人生のスパイスって、目の前の事象だけではないのですから…。



…と、綺麗にまとめた所で、頂いたイラストをダイジェストでご覧頂きましょう。






どうも、ありがとうございました〜!!
え??真ん中に何かいるって??気のせい気のせい…きっと私の本音が形になっただけだろ。




★皆様からの投稿&コメント一覧はコチラからどうぞ…。
★あ、後、ワタクシ実写の顔出し予定はございませんのであしからず。


Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links