Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links

***アナタにセクハラ♪100の質問***


1:HNとサイト名と雄雌と生年月日と生息地(女性は更に3サイズ)をお答え下さい

【フツーの女でいたかった!!】管理人・山猫。生物学上♀。
生息地は神奈川県・海に面した米軍の街。カレーとhideで街興し。
3サイズ…とりあえず、乳だけならGありますが。

2:男はまんこ 女はちんこ 好きですか?

好きさ、あぁ好きさ。

3:それは何故ですか?

だって何か愛嬌あるじゃん??ちんこ。

4:アナタの一番感じる所はどこですか?

後頭部から首筋にかけて。もうメロメロです。

5:アナタの好みのタイプを教えて下さい。

顔だけで言うなら、お化粧の似合いそうな中性的なクール・ビューティー系の美少年。
芸能人で言うとGLAYのTERUとか、岡本健一とか…。
でも、あくまでも中身重視。頭のいい人、頭の回転の速い人が好き。★勉強出来る…って意味で無くてな。

6:オナニーの習得年齢はいつですか?

やらんのですよ、ソロ活動は。常にユニットで。

7:ではそのきっかけは?

いやだからそのですね、やらんのですってば。

8:オナニーは週何回くらいしますか?

だからやらんって。なので0回。

9:オナニーをする時、道具を使いますか?何を使いますか?

ですからね(以下略)

10:オナニーの良いところをお答え下さい。

やらんのにいい所って言われても分かるかぃ!!(泣)

11:アナタは童貞or処女ですか?喪失してる方は初体験の年齢と体験人数をお答え下さい。

あーた…処女に見えるか??私が。えぇとっくにそんなモン捨て去ってるさ。
初は16、体験人数…いちいち数えてないよそんなモノ!!!(泣)

12:SEX好きですか?

つか、嫌いな人っておるん??

13:一日のSEX回数の最高記録は?

コレは1日…とはちょっと違うが、2時間で4回がMaxっす。

14:好きな体位はなんですか?またその理由は?

正常位:楽だから。
騎乗位:微調整が効くから。

15:どんな特殊プレイをしたことがありますか?

痛いのとか痛いのとか痛いのとか。(疼痛)

16:SEXをする上でコレ重要ってコトありますか?

強いて言うなら、その場だけでもいいので“恋人の振り”をしたいってトコか。
気持ちの盛り上がりがやっぱ一番でしょ、うん。(おぉマトモだよ私)

17:異性のSEXテクニック、何を重要視しますか?

16と繋がる所ではあるが…やっぱ、“気持ちを上手に盛り上げてくれる”部分、コレ一番重要。
お触りとか舐めるのがいくら上手でもコレが無いと嫌です。

18:SEXの時は無言ですか?話す場合はどんなこと話しますか?

私は話さん。相手にも余り話して欲しくないか…。
何か喋られると萎える。気分的に。

19:野外プレイは好きですか?どんな場所でしましたか?どんなところでしたいですか?

色々やらかしましたが、落ち着かないので嫌です。

20:アナタがされたコトのある一番嫌な性癖はなんですか?

未遂ではあるが…寝てる間に縛られて牛乳浣腸されそうになった。マジ勘弁。

21:いままでで一番最悪なSEXを教えて下さい。

友達(♀)がいる、その部屋で同席してた男に普通に襲われた。
止めてくれよ…。>我が友よ。

22:アナタにとってSEXとはどんなものですか?

色々な意味で、結果。

23:コスプレさせるなら何がいいですか?ベスト3をお答え下さい。

1位:綺麗な殿方のスーツ姿大好き。スーツでハァハァってか??
2位・3位、以下同上。

24:ではアナタはどんなコスプレしたいですか?ベスト3をお答え下さい。

1位:チャイナドレス着たい!!
2位:あ、でもアオザイもいいよな。
3位:花魁とかどうよ??

25:イメージプレイするならどんなシチュエーションがいいですか?

とりあえず、私を姫として扱え。

26:痴漢・痴女にあったことは?また、痴漢・痴女をしたことはありますか?

あ、もうしょっちゅう遭ってますよ。
毎度毎度しばき倒しておりますから。

27:同性に迫られたことはありますか?ある方は身体を許しましたか?

ちゅーならしょっちゅうしてますが、何か??

28:では同性愛についてどう思いますか?

いや、いーんでない??たまたま好きになったのが同性なだけでしょ??
無理やり犯すとか、そんな風に人に迷惑掛けなきゃいいよ。

29:風俗店によく出入りしてますか?

男の子の付く飲み屋とかはよく行ってたけどなぁ。

30:レイプってどう思いますか?萌えますか?

勘弁してくれ。<超トラウマ発動中

31:アナタは何フェチですか?何に萌えますか?

殿方の綺麗な

32:アナタの性癖を教えて下さい。

カワイイ男の子大好き!!もうLOVE!!

33:パイパンって素敵ですよね?

そっかぁ〜??無毛ってこったろ??何か不自然っぽくてなぁ。

34:スカトロってどうですか?したことあります?経験者はどんな事をしましたか?

…逃げました。やられそうになって逃げました。

35:獣姦ってしたことありますか?また、してみたいですか?

犬に腰振られた事はあるけど、流石に獣姦は無ぇぞ。
動物好きだけどやりてぇとも思わねぇ。

36:アナルSEXについて見解をどうぞ。

痛いですよ!!ホントに痛くて吐きますよ!!

37:潮吹きってどうですか?

どうなんでしょ??萌えるの??私が訊きたい。

38:ドラフェラってしたコト、されたコトあります?ある方は感想もお答え下さい。

してやった事、何度もありますよ。
つか、アレはコラムシフト車に限る。ギアとかサイドブレーキが痛いので。

39:露出願望はありますか?

多分無いと思う。自信無いけど。

40:乱交ってしたコトありますか?また、してみたいですか?

おあいにく様、やった事無いしやりたいと思わんですよ。

41:お金をつまれたら誰とでもSEXできますか?それはおいくらですか?

いや、お金じゃ動かんですよ。私。

42:アナタはS属性ですか?M属性ですか?また、何故かを教えて下さい。

みんな私の事を“絶対M系だ”と言うのですが、どして??いぢられキャラだから??

43:SMプレイは好きですか?

人並みに。<何が。

44:アナタにとって一番不幸な事ってなんですか?

自分の周囲にいる人が不幸になる事。

45:膣内射精ってどうですか?

いや、私は出来ればご遠慮願いたいが。

46:アナタの避妊方法を教えて下さい。

付けるモンは付ける!!後は気合と精神力

47:もし子供が出来てしまったらどうしますか?

産みますよ。当然。

48:四十八手、どれだけ知ってますか?書けるだけお答え下さい。

さぁ、がっつりメモれ。
岩清水 浮き橋  鶯の谷渡り うしろやぐら  押し車  雁が首  首引き恋慕  御所車 こたつかがり こたつ隠れ 理知らず 碁盤攻め しがらみ 時雨茶臼 獅子舞 しぼり芙蓉 しめ小股 撞木ぞリ 第一文字 宝船  抱き上げ 抱き地蔵 立ちかなえ 立ち花菱 立ち松葉  だるま返し 千鳥 千鳥の曲 茶臼のばし つばめ返し つり橋 手懸け テコかがり 鳴門 百閉 鵯越え 鵯越えの逆落とし 二つ巴 仏壇返し 帆かけ茶臼 本駒駆け 松葉崩し 窓の月 乱れ牡丹 深山 椋鳥 流鏑馬 寄り添い

…なぁ〜〜〜んて、知らないもん!!(とか言ったり言わなかったり)

49:アナタは年上派?年下派?

用途に応じて使い分け。(何を)

50:SEX対象年齢のストライクゾーンを教えて下さい。

義務教育終了後辺りから。

51:年齢の幾つ離れた人と付き合ったことが(SEXしたことが)ありますか?
アナタが幾つの時に幾つのコだったかをお答え下さい。


16ん時に28歳か。12違い。

52:ラブホテルって行ったコトありますか?

いつもお世話になっております!!

53:では一番好きなラブホテルをお答え下さい。
(行った事ない方は行きたいホテルを書いてください。)


JR京浜東北線・石川町の駅からすぐの所に凄いいい所あった。名前覚えてねぇ。

54:何故そこがいいんですか?

綺麗で、風呂が広くて、マッサージチェアとかあってナイス!!でもスケベ椅子もあった。

55:何歳の子に性的感情を抱いたらロリコンっていうのでしょうか?

義務教育以下だと思われ。

56:不倫・浮気ってしたコトありますか?した方はさらに感想をお答え下さい。

おおおおお大昔ですよっ!!(狼狽)
つーかですね!!安心感とドキドキは反比例するんだよっ!!だからドキドキをもとm(強制終了)

57:パートナーが不倫・浮気をしたら許せますか?

割と普通に許せるタイプです。心まで持っていかれなければ無問題。

58:アナタの浮気の定義をお答え下さい。

ハメたら浮気でしょ。

59:お気に入りの異性とたまたま一緒のベッドで寝ることになりました。とりあえずSEXしますか?

相手が誘ってきたらやる可能性大。

60:おっぱいは何カップが理想ですか?アナタが女性ならばチンコは何センチが理想ですか?

15p以上あれば充分でしょ。

61:愛に距離は関係ないですか?

無い。これは断言出来ますよ。

62:アナタは好きな人には告白する派?しない派?

後者。好きになった人は…墜とす!!誘わせるように仕向ける!!

63:好きでもない人に告白されました。断る時のセリフをお答え下さい。

“却 下 。”
と、それは冗談だけど…きっちりと“そのつもりは無い”ってのを伝えるな。中途半端に引っ張る方が鬼でしょ。

64:告白されるのならばアナタはなんという言葉で告白されたいですか?

遠回しに言われるのは苛々するので、ストレートに言ってくれ。

65:SEXフレンドっていますか?

…ごめん、パスワン。(震える手で煙草に火を点けながら)…い、いや、昔だってばさ、昔。

66:SEXフレンドについての見解をどうぞ。

遊ぶのはいいけど、心まで売り渡すな。

67:一夫多妻制または一婦多夫制を日本にも導入すべきですか?

後者マンセー。ワタクシを姫として扱ってくれ!!

68:外国人とSEXできるならドコの国の人がいいですか?理由もお答え下さい。

ん〜…ワタクシ、余りゲルマンとかニグロとか、要は他人種に性的魅力を感じないんですよ。
やっぱ日本人ですから。日本人って硬さ凄いらしいし。

69:シックスナインの和名をお答え下さい。

48番の回答の中に答えがありますよ。2つ。

70:アナタはHIVウィルスに感染しました。どうしますか?

ひっそりとおとなしく過ごす事に致します…。

71:アナタが恋人を選ぶのに重要なことはなんですか?

相手が自分に惚れてくれるかどうか。

72:ではその理由をお答え下さい。

幾ら自分が好きでも、相手が私を好きじゃなかったら、いつかお互いぶっ壊れますから。

73:恋人の前で平気でオナラできますか?

無理でつ。(泣)

74:付き合うってなんですか?

イコール“突き合う”。
…って、ベタなオチはいいとして。お互いを慈しんで求め合う、そんな関係の事だと思う。

75:付き合う上で大事な事ってなんですか?

適度な刺激と、大きな安心感。

76:テレフォンSEX、又はメェルorチャットorメッセSEXっていいものですか?

マヌケだと思うんだけどなぁ。だって、声とか文章読みながらではあっても、所詮オナニーな訳だろ??
ちゃんと異性の身体に触れた方が楽しいぜ、絶対。

77:アナタにとって一番幸せな事ってなんですか?

人が笑っているのを見る事。

78:アナタはルーズソックス派?ハイソックス派?

この年でルーズとか履いてると痛いべよ。ワタクシはストッキングかタイツです。

79:アナタの生涯の恥ベスト3を包み隠さずお書き下さい。

1位:一生モノの汚点・知らずに勤めた会社が取り込み詐欺会社だった。
2位:高校の頃、某ゲーセンのトイレにて元彼と勤しんでたら突然個室をノックする音。
  店員さんが“具合悪いんですか??大丈夫ですか??”って来ちゃって…。
  演劇部で慣らした演技で精一杯具合悪いのを演じてやりました。
3位:飲み会の帰りに潰れて、駅のトイレで半ケツで寝ゲロ吐いてぶっ倒れてた。
  しかも、上から救急隊員が覗いてた。

80:アナタは一生SEX出来ないとしたら耐えられますか?

無理だね絶対。

81:一週間洗ってない異性の性器を躊躇なく舐められますか?

それも大いに無理だね絶対。

82:どんな時に自分の変態っぷりを自覚しますか?

カワイイ男の子を見かけて、目が輝いてるのを自覚した時。

83:アナタにとっての変態ってなんですか?

それもまた人生ですよ。

84:アナタはノーカットのAVに出演する度胸はありますか?

小心者なので無理。

85:1週間後に死ぬかもしれない人からSEXを迫られました。どうします?

散々悩んで、口で処理してやるかも。

86:アナタのPCのエロ率って何%ですか?

40%位じゃん??

87:エロ本・エロビデオは実写派?それともアニメ派?

実写の方がバカっぽくて笑える。

88:生理中にSEXできますか?

血まみれスプラッタショーを演じるのは嫌。汚れるし。

89:マタニティーSEXってどうですか?

お好きな方にはたまらないんだろうなぁ。(超人事)

90:なんの躊躇もなく野糞ができますか?

人として無理っ。

91:痔になった事ありますか?それは切れ痔ですか?疣痔ですか?

今現在切れてます。(泣)
いや、車運転する仕事ですから職業病なんですよ。

92:友達が目の前でうんこ漏らしました。なんて声かけますか?

“見なかった事にしてやるから、いいから早く始末しろ。”
精一杯の優しさです。

93:アナタは逝く時、どんな声をだしますか?

彼に訊いてくれ。

94:自分の性器はココが素晴らしい!ってトコがあったらお答え下さい。

人と比べようが無いので分からんが、締まりと動きがいいらしい。

95:王様ゲームってやったことあります?
ある方は自分が実際に行った、或いは目にしたことのある一番非道かった命令を教えて下さい。


酒飲むのが好きで、しょっちゅう飲み屋に入り浸ってるけど、実はやった事が無い。
つか、その手の宴会ゲームって実は余り好きじゃないのさ。

96:その命令を遂行したのはアナタですか?

やった事無いんだってばぁ…。

97:よく着用する下着を出来るだけ詳しくお答え下さい。

黒のガーターベルト・紫の上下セット・網タイツ。

98:SEXと愛の関係を語って下さい。

SEXってのは、全てに於いて“結果”の1つに過ぎないと思うのですよ。
愛の結果だったり、遊び・駆け引きの結果だったり…私は、そこまでのプロセスを楽しむタイプですので、余り性を重要視してなかったりする。
なので、SEX=愛でもなければ、SEX=遊びでも無い。別物かな…。

99:アナタは今、SEXしたいですか?

やりたかったらとっくにどっか遊びに出てます。

100:お疲れ様でした。何か言いたいことはありますか?

あのですね。今は割とマトモですからね。
ヤンチャだったのは昔ですからね。念の為。
…って、誰だそこで泡食らったツラ晒してるヤツぁ!!

Produced by 【男塾】

Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links