Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links

地上1mの領域

立川マラソンの応援に行ってきました。
立川にある《昭和記念公園》まで。


私の彼はマラソンランナー。
本日は10kmを走るとの事。
よく晴れてて良かったわ。


私はまだ足が治ってない(この2週間ほど前、階段から転げ落ちて足を捻挫しています)ので、スタート地点の脇に場所を取って、それからビニール敷いて座ってました。
写真撮る時だけ立ち上がってね…。



マラソンランナーの皆様、普段走る時ってどんな格好??
ってか、マラソン用のトランクスって…何であんなに

鬼ハイレグ&ヒラヒラ

なんですか???
彼も履いてたけどさ…。


まぁ、普通の高さから見れば問題ないのかも知れない。
でもね…ワタクシ、

足怪我中⇒立つのツライ⇒座る⇒目線が丁度太ももの高さ

なんですよ。(泣)


…地上1m弱の高さってのは、パンチラエリアなんですね…。




20代男性の内もも




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(軽めにフェードアウトしたくなっている。)




30代男性の白ブリーフ




ぶッ。(鼻血)





40代男性のあり得ない染み




あ・あ・あうぁぅあぅぁぅあうぁぅ
(心肺機能低下中)






60代男性の横玉






つうこんの いちげき!
やまねこ は 9999ポイントの ダメージを うけた。
やまねこ は ちからつきた…。







あ 、 い や 、 ち ょ っ と 待 っ て 、 ぐ ぉ .
(春風のように脳死)





はい、そこの男性諸君。
“これは是非、マラソンをナマで見なければ!!!”とか淡い期待を抱かない。

だって、女性は殆どが

スパッツorジャージ

なんですからね。

そんなオイシイもん、タダで見せるなんてそんなモッタイナイ…。



しかし、これで新しい商売とか出来そうですねぇ。
【アスリート系】とでもいうのでしょうか。






あ・ソウル五輪銀メダリストの、S&B食品所属だったワキウリさんが来てたよ。
一緒に写真撮っちゃった♪



Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links