Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links

アキバの凄い店 =その1・快楽の部屋=

秋葉原。
日本が世界に誇る電気街。
その秋葉原が、ここ1〜2年で激変している…という情報を頂きました。
どうやら、近年は電気街ど真ん中にパチンコ屋が突如オープンしたり、電気店の看板にも露骨な性描写を取り入れたモノが出てきたり…。
“風俗が元気いい”街へ変貌しつつある…との事。

そして、その象徴とも言えるべきビルが、秋葉原駅・電気街口から徒歩2分の所に突如としてお目見えしたそうです。
教えてくれたのは、 【truefake】好青年・chifumiさん★本人がこう書けと…。
それは、地下1階〜地上4階まで、全てがアダルトグッズの店。
その佇まいは正に、熱海の秘宝館との事。


…行きてぇっ…!!!



“エロは世界を平和にする”が信条であるこのワタクシ、そんなん聞いたら行くしか無いでしょう。
chifumiさんにお願いして、共に突撃して頂ける事になりました。マジで感謝です!!
本来ならば私の彼と一緒に行くのが自然ではあるのだと思うのですが、悲しい事に、我が彼・N氏はこの手の下ネタを解さない真面目くんだったりするので、きっと連れて行っても喧嘩になってしまうだけでして。
何でこんな2人が付き合ってんだか。最近、切に疑問です。


2003年11月9日・PM1:00。
ちょっと早目に秋葉原に到着したワタクシ・山猫。
電気街口を出てから一服出来るお店を探そうと、左側へと歩いていくと…






あったぁぁあぁぁ!!!



どうです??駅から徒歩1分以内の圏内に鎮座する、この佇まい。
ここまで堂々としていらっしゃると、確かに淫靡な雰囲気もへったくれもゴザイマセン。
つーか、もっと世間に遠慮して建てろよ設計者。


店舗名・【M's】。
店舗のはす向かいにファストフード店があるので、窓際にて暫し観察。
大きな店舗、開け放たれた入り口…
入るのに全然躊躇しませんね。つか、出来ませんね。

【明るい家族計画】

この単語が頭を過ぎりました。


近隣のお寿司屋さんにて、chifimiさんと軽くお酒を飲み(軽くと言いながら焼酎ボトル1本空けた)、イイ感じにハイになった所で、いよいよ店舗突入です。


(私の視点から見た) 店舗の作り。
B1F・1F:AVコーナー
2F:ノーマルプレイ用器具その他
3F:ちょっとアブノーマルプレイ用器具その他
4F:再びAV系



AVなんぞは何処でも見れるので、店舗突入すぐに2Fへと駆け上がる2人。
2Fは道具各種がある筈です…。


そして駆け上がった私達の視界に、真っ先に入ってきたのが


体長 10cm位のお人形。



植林されちゃってますが。



おいおい、そんな涼しい顔してる場合じゃないでしょクマちゃんよぉ。
つーか、そんなんなっちゃったら使えないでしょうよ。房事の際に。秘密兵器か??
え??これってもしかして…コテカ?? ★コテカ:ペニスケースの事


フロアはL字型になっていて、大まかに分けて2つのブースになります。
まずはレジ側。こちらは基本的に“殿方のソロ活動用”道具と、後はお薬。
アレっすよ、要は媚薬とかその類のヤツ。



オナカップって言うのか??こーゆーの。


ソロ活動用具。
要はこういうモノですね。つか、“NATURAL QUALITY”って何だよ。
アレか??より感触が自然…って事か??だから何がだよ。
そして、こんなのもありました。


何が入ってるかは不明。買ってねぇし。


騙し絵ですか。

何にどうやって使うのかを確認するのを忘れておりました。嗚呼、ネタ人間失格。


そして、2Fのもう1つのフロア。
こちらは俗に言う電気仕掛けで動くヤツとか、ハリボテとかが満載のフロア。
1歩足を踏み入れると、そこは


実は、地味にこのパッケージの殿方が好みだ、私の。
ちなみに、コレ“硬い”“柔らかい”の2種類ありました。硬い方がいいだろ。普通。



こんなんがお腹いっぱいになる程ゴザイマス。
きゃあきゃあ言いながらあちこち散策していると、chifumiさんが驚愕の物体を発見したご様子。





絶 対 無 理 。



こんなん収まる婦女子いるのか??という私の問いかけに対してchifumiさんは“まぁ…子供出てくる位だし…。”との事。
それを聞いて何となく納得。
でも、絶対内臓の位置とかそういうのに悪影響が出そうな気がするんだけど…痛そうだし。


そして…私は発見してしまったのです。
実は、以前あるBlogサイトを見てて偶然発見した代物。
“実在したんだ…。”
余りの衝撃に写真を撮る事すら忘れてしまいました。なので、商品のサイトから画像をお借りして紹介致しましょう。




全自動手コキマシーン【MEN'S SOM】!!
↑リンクは紹介記事へ



う〜わぁ…。記事見た瞬間に“うわっ情けねぇ”とか思ったけど、まさか実物にお目にかかれるとは…いやぁ長く生きてみるモンだなぁ。<オマエ幾つだよ。


しかも、どうやら姉妹品も実在した様子。
これはちゃんと写真撮って来ましたよ。





女性用最強オナニーマシーン
LADY'S SOM!!

うぅわ更に貧弱そう。



…もう…
もう多くを語るまい…。
とりあえず言っておきますけど…買ってねぇからな。
そんなんに頼らんでも相手してくれる人は幾らでもおるわぃ!!


いよいよ3階・アブノーマルエリアに突入です…。


Next (その2・禁断の悦楽へ)

Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links