Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links

***鞭撻からの100の質問***


1:貴方は鞭撻100質を全て正直に答えますか?

そらもぅ、ケツの毛まで暴かれる覚悟でございますよ。

2:それでは100質をやるにあたって意気込みをどうぞ。

おらっしゃあ!!!<気合を入れる為の掛け声らしい

3:頑張って自虐して下さいね。それでは、HNと性別、歳をお答え下さい。

へぃ、名前は山猫(たまにBOSS)、生物学上メスです。
年は…気が付きゃ友達がどんどん結婚する年。嗚呼。

4:素敵なお歳ですね。初体験はいつですか?

初手は16だったかね??確かそうだったと思う。

5:場所は何処でしたか?

東京都渋谷区円山町

6:初体験の感想をどうぞ。

酔っ払ってて覚えてねぇ。
気付いたら弁解しようも無い場所で弁解しようも無い姿で弁解しようの無い人が横に寝てたし。

7:素敵な初体験をされたようで。では経験人数は?

え??経験人数??いちいち数えてられっかボケ!!

8:その中で嫌だと思った経験はどんな事?

痛いヤツ

9:そうですか。逆に良かった事は?

童貞食い。

10:羨ましいですね。所で一番萌えた場所って何処ですか?

車、じゃん??

11:なるほど。ではココはありえないだろって場所は?

電車のボックスシート
だってガラガラだったんだもんよぅ…。

12:凄いですね。ではアナルエロをした事ありますか?

あぁあるさ、そりゃあるさ。薄汚い人生経験持ってますから。

13:顔射をした事、された事ありますか?

されそうになった事ならアリ。(咄嗟に避けた)

14:その時の感想をどうぞ。

…勘弁してくれ。

15:SMってした事ありますか?

人並みにあるかと。うっかり真性Sの人がいたモノで。

16:縛られる派?縛る派?

縛られた事はあるけど縛る方はやった事ないわ。やってみてぇけど。

17:叩く派?叩かれる派?

どっちにしても肉体的に痛いのは嫌です。(泣)

18:貴方の趣味をもっと知りたいです。なんですか?

ショタコンでーす!!
カワイイ男の子大好きでーす!!
お化粧似合いそうなツヤツヤした男が大好きでーす!!

19:パイパンって何か知ってますか?

あんな??横文字にして気張ってもな??
所詮無毛のこったろ???

20:それ見て興奮しますか?

男の無毛は…なな何か小学生チックでいいなぁ。ハァハァ。

21:私はロリですが貴方はロリコンですか?

だからショタコンだから。(大差無ぇ)

22:中学生とエロした事ありますか?

高校生ならあるんだけどねぇ。

23:中学生とエロする事について感想をどうぞ。

好 き に し な さ い 。
つか、その友達とかでカワイイ男の子献上せぃ。

24:貴方は逝くのが早いですか?

人と比べた事無ぇから知らん。
でも、“早い”とは言われるか。女で早いのは問題無いわよね??

25:私は早いんですよ。早い人どう思います?

せめて5分は持たせろ。男の義務だ。

26:じゃあ一回のエロの平均時間は?

相手にも寄るわな。30分位か??

27:でも、回数で勝負なんです。一回のエロで何発かましますか?

せいぜい2〜3回。それ以上は疲れるのよ…。

28:最高記録は?ちなみに私は一晩で12発なんですけどね。

それは絶対無理。Maxだと2時間で4回か。

29:自慰行為は好きですか?

おあいにく様。自分でやらん人です。

30:週に何回自慰行為しますか?

だから自分でせんから。

31:自慰ネタはなんですか?

いやだから自己処理せんから。

32:自慰行為を他人に見られた事ありますか?

ホントマジでソロ活動はせんから。

33:自慰特技は何かありますか?

だから(略)

34:強姦願望ありますか?

される方…ですか??(トラウマ有) うわーんっ(号泣)

35:貴方の大切な人が強姦されてます。どうしますか?

大切な人=彼と仮定して。
有無を言わさず奈落の底に突き落とします。

36:フェラチオ好きですか?

あ〜。男がヨガってんの見るのは楽しいねぇ。

37:精子を飲ました、飲まされた事ありますか?

何度もあるですよ。

38:その時の感想をどうぞ。

うおぉぇぇぇぇぇ (嘔吐)
マズっ!!臭っ!!

39:イマラチオって何かわかりますか?

いや、分かるけどね??そりゃ分かるけどね??
…死ねるからソレ。 <経験者

40:貴方の性器臭いますか?

ココナッツの香りです。

41:ちゃんと洗ってますか?

ちちちちゃんと洗ってますってぇ!!
たまに酔った勢いでシャンプーリンスまでしてますよ。

42:性病にかかった事ありますか?

性病は無いけど慢性婦人病なので子供が出来にくい。(洒落になってねぇよソレ)

43:ずばり病名は?

ホルモンバランス異状による、極端な生理不順。
★ちゃんと病院行ってますからね…??

44:生派?ゴム派?

そりゃ付けてくれんと。万が一の事もあるし。
あ、でも付けずにやっちゃう事も多いか。

45:中出しした事、された事ありますか?

ありまーす!!イェー!!

46:その時の感想をどうぞ。

コ イ ツ 殺 す … 。

47:はらませてしまった経験ありますか?

孕んだ事も孕ませた事も無ぇ。

48:その時の感想をどうぞ。

この馬鹿に訊け。

49:痴漢願望ありますか?

痴漢ってツマランと思うだよ。相手に触れるまでのプロセスをすっ飛ばして、ただ触る訳でしょ??
ちゃんと言葉のプロセス踏んだ方が絶対萌えると思うのだが。
…と、たまにはマジレスしてみる。

50:痴漢した事、された事ありますか?

日常茶飯事にやられてます。
誰だソコで泡食らったツラ晒してるヤツぁ。

51:大人の玩具使った事ありますか?

各種色々。

52:大人の玩具に興味あります?

ん〜…敢えて自分から使おうとは思わんな。あったら使うかも。

53:それはどんな玩具ですか?

え??そりゃアレでしょ??似非ちんこ。

54:個室ビデオ屋って何する所か知ってますか?

殿方の妄想のお手伝い。

55:エロビデオ見た事ありますか?

いっぱいありますぜ。

56:所有本数は?

いや、自分では…。彼宅にはいくつかありそう。
(隠したがってるので気付かない振りをしてる。嗚呼いいヤツだ私。)

57:何処に隠してますか?

ビデオはともかく、エロ本は本棚の奥にあるのを知ってる。(彼宅)

58:貴方の一番感じる性感帯は何処ですか?

後頭部から首筋にかけて。優しく撫でられたりしたらマジで腰抜ける。
★“珍しい”とよく言われます。

59:ソフトタッチ派?ハードタッチ派?

優しくされたらもうメロメロ。要はソフト派らしい。

60:貴方の大切な人が『スカトロ』したい、みたい。しますか?

す る 訳 無 ぇ だ ろ 。

61:しなきゃ『死ぬ』ってさ。どうします?

勝 手 に 死 ん で く れ 。
このワタクシにそんなのを強要しやがるな、コラ。

62:オナホールって知ってる?

持ってます。

63:使い方を教えて下さい。

後はアナタの腕次第。

64:同姓と一度でもエロしてみたいって思った事ありますか?

同性はつまんねぇと思うだよ、多分。

65:それは何故ですか?

やっぱカワイイ男の子の方が気分いいじゃん??

66:友達の相方とエロした事ありますか?

…ぎくっ!!! <あるらしい。

67:今後、友達の相方に誘われたらエロしますか?

カワイイ子だったら食うな。つか、私から食うな。

68:1ヶ月最高何人の人とエロしましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 <覚えてないらしい。

69:1週間最高何人の人とエロしましたか?

4人位か…??

70:1日最高何人の人とエロしましたか?

遊び相手の家をハシゴ、そのまま元彼宅に行ったりしてたな。
Max3人か。

71:自分はヤリチン、ヤリマンだと思いますか?

あーそうさ!!(元)遊び人じゃ悪いかコラ。

72:最高いくつ離れた人とエロしましたか?

Max12歳違いかと。

73:それは、年下?年上?

上ですから。(汗) 流石に義務教育はちょっと…。

74:エロしてる最中に電話が。貴方ならどうする?

基本的には出ないけど、仕事の電話だったのでやむを得ず出た事はある。

75:エロしてる現場見られた事ありますか?

見られた事は無いが、多分聞かれてる事はあるかと。

76:見られた時どう思いますか?

落ち着かねぇっつの。

77:最近いつエロしましたか?

つい3日ほど前ですか。

78:相手は?

いちおう“恋人”って立場の人ですよ。念の為。

79:今エロしたいですか?

やりたきゃとっくに夜遊び出てるわ。

80:何フェチですか?

。殿方の綺麗な手が大好きです。

81:世界一臭い性器、世界一自分の好みじゃない顔。どちらかと絶対エロしろって言われたらどっち?

後者!!後者後者!!
だって顔は目ぇ瞑ればゴマカシ効くけど、嗅覚に訴えるのはゴマカシ効かんやん!!

82:自分の性器舐めた事ありますか?

物理的に無理。結構身体は柔らかい方だが、そこまで柔らかくない。

83:近親相姦したいって思った事は?

有り得ねぇ。
だってそっくりなんだもの顔とか性格…何かもう1人の自分みたいだし。

84:乱交ってした事ありますか?

3人以上は経験ゴザイマセン。興味もゴザイマセン。

85:何対何ですか?

やっぱ1対1でしっぽりじゃれるのがより気分いいでしょ〜。

86:勝負下着って持ってますか?

色々ありますよ。

87:どんな下着ですか?

ガーターベルト愛好してます。Tバックも持ってるし、その他にも色々。

88:パンツは黒!貴方の好みのパンツ色は?

サーモンピンクとか何気に良くない??黒も好き。

89:エロする為の口説き文句ってなんですか?

コチラから口説くのは嫌!!
口説かせるように仕向けてこそ遊び人でしょ。

90:好きな体位ってなんですか?

ノーマル、又は騎乗位。

91:ずばりその理由は?

え〜…だって自分で調整出来るじゃん、騎乗位なら。

92:是は他人には出来ないだろって体位はありますか?それはどんなの?

出来ないだろ…って事は無いなぁ。多分みんな出来るよね??立ち位。

93:貴方は愛がなくてもエロできますか?

さ、改めてマジレス。
“一過性の愛”ってのがあるような気がする。その場だけの愛。
その場だけ、“似非恋人”って感覚。その瞬間は“コレが愛だ”って思える感覚。
それにハマってしまったらお互いが破滅するんだけどな。
…って、若かりし頃の話だからな。

94:陰毛が生えだしたのはいつ?

小6位か??

95:陰毛ってなんであるんでしょう?

ダーウィンに訊け。

96:相手が自分の性器を舐めました。その口と直ぐに接吻できますか?

冷静に考えるとうおぇぇぇぇって感じだけど、その場だと考えてないなぁ。普通にやってるし。

97:エロの最中汗かきますか?また、かく人見てどう思いますか?

私は余りかかんと思う。相方では、前にすんげぇ汗かく人がいたんだけど…とりあえずコレだけ。
落ちてきた汗が目に入って痛ぇんだよ!!(泣)

98:自分のエロ度数を表して下さい。

傾き度合いはピサの斜塔と一緒位かと。

99:純情ですか?

そんな時代もあぁ〜ったねぇとぉ〜♪<とりあえず歌って誤魔化す。

100:お疲れ様でした。是で貴方のエロ生活模様を皆様に知って貰う事が出来ました。最後に閲覧者の皆様にコメントをどうぞ。

ね??私って案外真人間でしょ???

Produced by 【鞭撻】

Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links