Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links

人間の屑・M氏伝説 =第1章=

貴方は、本物の“人間の屑”に逢った事がありますか??


私には1人の友人がいます。男性の友人です。
その名は、M氏。
昔、私が勤めていた会社の同僚です。

身長190p程の長身、中肉中背(ちょっと太め)で眼鏡着用の33歳。
見た目は凄く真面目そうな人です。
喘息を患っているため煙草は吸いませんが、ビール魔人(飲みに行くとホントにビールしか飲まねぇ)の上に、カラオケに行くと妙な歌ばっか歌いまくる、対処に困る相手です。

そして、そんなM氏の彼女は23歳。
彼女が高校生の時から付き合っているそうです。
色々話を聞くのですが、どうやら相当束縛するタイプの彼女のようで…。
例え会社の飲み会で、3人以上の席であっても、そこに女性が存在する以上は“浮気”とみなされてしまうそうです。
なので、いつも彼女の目を盗んで色々やらかしているそうです。

現在、彼は勤めていた会社(私がいた会社)の、所属支店が閉鎖になってしまったのでリストラを食らいました。
近隣に住んでて、夜遊びにほいほい付き合うのは私位のようでして、暇になるとよく電話を掛けてきます。
更に、色々“薄汚ねぇ”部分を思いっきり喋れるのも私位のようです。
(私の性格がこんなだからみたいで。)



ある日、彼から電話がかかってきました。


山猫ぉ〜。俺どうしよう。やべぇよ。

ん??どないしたん??

妊娠させちゃってさぁ。

彼女だろ??もう6〜7年付き合ってるんだし、これをきっかけに籍入れちゃえばいいんじゃねぇか??

いや、浮気相手。

なっ…!!




こっ…このやんちゃちんこがぁ!!!!




馬鹿ぁ!!あれだけ“浮気するなら上手くやれよ”って言ったのに!!!

油断してたんだよなぁ俺…。

いや、それはともかく、どーすんのさこれから。

どうするもこうするも、堕ろすしかねーだろ。相手産む気ねぇし。

まぁ、そうだろうな。今妊娠何ヶ月なん??

今、3ヶ月だってさ。

やべぇじゃねぇか!!4ヶ月過ぎてからだと堕胎手術は出来ねぇぞ。母体が危険になるし。

明日にでもやらねぇと危険だよな…。

もう、いいから今日にでも行け!!今日!!

今日行けたらこんなに悩んでねぇよ!!(半泣き)

まぁ、相手さんの都合もあるだろうからな…。相手はどんな関係で知り合ったん??

高校時代の同級生。俺の友達のカミさん。




人妻かい!!!!!
しかも、自分の友達のカミさんかい!!!!!!




アンタ…悪りぃけどそれ、人として失格。

もう…何とでも言ってくれよ。

いいからとりあえず、手術費用は責任持って出せよ。慰謝料までは請求されなかったんだろ??

ああ、俺もそのつもりなんだけど…。(はぁ…)

慰謝料抜きだったらまだエエやんか。先立つものさえ用意すれば話は済むし。先に勃つモノじゃねぇぞ。<ベタベタ

それがさ…ほら、俺、リストラ食らったばかりじゃん??退職金とか失業保険入るのが6月末になっちゃうんだと。

そうなん??間に合わねぇじゃねぇか。

俺さ、今無職だから、金融業者に借りるのも難しいよなぁ。

そーだろうな。あるとしたらヤミ金位だろうな。

でさぁ…。

あん??<何かすげぇ嫌ーな予感

金、貸してくr






ブヂッドガッ!!!<電話ブチ切る音<更に壁に投げつける音







知るかこの腐れちんこがぁ!!!!!






自分の生活で精一杯なのに、何でてめぇの薄汚ねぇ性生活の尻拭いまでやらにゃいけねぇんじゃ!!!

つーか、てめぇには金があっても貸したくねぇよ!!

腎臓売れ!!肝臓売れ!!!

トサンで借りろ!!!!



彼の“人間の屑伝説”はまだまだ続きます。


第2章へ(Next)

Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links