Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links

人間の屑・M氏伝説 =第2章=

自分の友人の妻を孕ませるという、超反則ウルトラCをやらかした私の友人・M氏。
この間の電話ではかなり凹んでいたので、もう馬鹿はやらないだろうと信じていました。



…そんな私は甘かった。




電話のあった2〜3日後、仕事中に私の電話にメールが入りました。

どうにかなりました。心配かけてごめんなさい。<心配してねぇよ
次回からは完全装備で合体(@釣りバカ)する事で合意しました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




何か根本的な所から違ってるような気がするが。





まぁ…人間関係がおかしくなるような問題を二度と起こさないのであれば、私も止めやしません。
後は自己責任ですからね。肯定もしないけど。



そんな事を考えながらメール返信。

…ったく、良かったなぁ落ち着いて。
これに懲りたら少しはやんちゃちんこしまっとけ。



返事返ってくる。

最近、朝勃ちすらしないよ。


返事返す。

それは別の意味で終わってるから。


返事返ってくる。

だよな…。まぁ、精神的に参ったからな今回は。


返事返す。

これで参らなかったら、人として少々どうかと思われ。


返事返ってくる。

だよな。まっ、これからはバリバリ行くぞ!!(装着して)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







…懲りてない。






この人全然懲りてないよママン!!(泣)






…返事返す。

梅毒伝染されてしまえこの腐れちんこが。




職場の所長から何の根拠も無しに【デカチン】というあだ名を付けられただけの事はあります。
玉の1つ位潰してあげた方が普通になっていいのでしょうか。




ここまでは、彼のやんちゃちんこについてお話致しましたが、これだけでは彼の“屑っぷり”は表せません。

次回、彼の人間性の核心に迫ります。


第1章へ(Back)  第3章へ(Next)

Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links