Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links

性犯罪 〜山猫レイプ未遂事件 その3・通報〜

自宅近くでレイプ魔に捕まり、逃げたはいいけど追いかけられっ放しの筆者。
自宅の近くとは言え、真っ暗な路地、追い付かれたらひとたまりもありません。


死 ぬ 気 で 逃 げ ろ 。




もう、猛ダッシュですよ。
100m9秒台ですよ。
音速の貴公子ですよ。
そんな訳無いですよ。


運が良かったのが、カバンが落ちた時に弾みで家の鍵が外に転げていた事。
その為、家の前で鍵を探す必要もなく、走りながら鍵を片手に持って、家の鍵穴にいつでも差し込めるように準備していたのです。

それに、私の鍵って↓こんな感じでしてね。


一応、鍵の先の部分はモザイクで。



左から順に車の鍵・家の鍵・ミニライト・キーホルダーなんですけど、このキーホルダー、大きさこそ一回り小さいけど、本物のビリヤードの玉と同じ材質で出来てるんですよ。めちゃ重くて硬い。
行きつけの飲み屋のビリヤード大会の参加賞でした。

だから、これを振り回せばちったぁ武器になるのではないかという事でね…。
相手がマゾなら話は別だけど。


家の前で鍵を差し込むのを見た藤井隆もどきのレイプ魔は、そこで追いかけるのをやめました。
流石に家の鍵を大きな音でガチャガチャやってる上に、家の電気点いてりゃ、誰か出てくると思うわな。


瀕死の状態で部屋に戻り、ドロドロに疲れてぐったりしていると、自分の置かれている状況が冷静に判断出来るようになってきました。


つか、私立派に性犯罪の被害者じゃん。




よく考えれば(考えなくても)、これは立派に刑事事件なんですよ。
告訴とか出来ちゃう訳ですよ。




と・いう訳で…。




国家権力カモン。





K察様にお仕事を与えに行きましょう。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





(はっ)






つか、交番駅前じゃん。(泣)





さっき来た道をまた行かなくてはならないのです。
車で行こうにも、我が家は路地の奥なので駐車場が離れておりまして…ぶっちゃけ、駅より遠い。
しかもワタクシ、バイク・原付はおろかチャリにも乗れない人なので、歩いていくしかありません。



しかも、先程家の前まで追いかけて来られた…ってぇ事は、即ちこういう事ですよ。

家 バ レ 。

もしかしたら、今もリアルタイムで外で待ち伏せてるかも知れません。
しかし、こういうのは早目がいいと思い…



命懸けで強 行 突 破 で す 。





しかし、私も何も準備をせずに行く程命知らずでもありません。


Dead or Alive
〜あなたならどうする??〜


1. フライパンを持っていく
 ⇒叩けば警鐘になるし、武器にも使える。

2. 誰かに電話をかけ続ける
 ⇒誰も出なければ電話する振りをし続ける。

3. 裁ち鋏を持っていく
 ⇒大きいので、充分武器になる。

4. 大声で歌って踊りながら行く
 ⇒相手を気味悪がらせる効果は絶大。




えっと…ワタクシ、3番の裁ち鋏を選びました。
何かムカついてきてですね、今度襲ってきたら瞬時に返り討ちってのを考えちゃいまして。
普通は2番を選びます。



…夜中、人のいない住宅街を後ろとか気にしながら裁ち鋏を振り回すメス、1匹
なかなか情緒溢れる光景ですね♪
嗚呼、暑さで壊れちゃったのね…。



時間にして1分ほど。
駅前の交番に到着。


あの〜…すいま…




誰もいやがらねぇ。





ガ ッ デ ム !!!



Back(その2・反撃へ)   Next(その4・対処へ)

Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links