Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links

デカ乳女の宿命 その3 =第一印象ってとっても大事。=

先日、久々に単品で飲みに行ってきました。
場所はいつもの店、ワタクシが大学時代から入り浸っている【Y】です。
ココ最近忙しい日々が続いていたので、本当に久々のまったり飲みでした。いやーリフレッシュリフレッシュ。


この、ワタクシ行きつけの飲み屋、【Y】について少々説明をば。
お手軽な価格でカラオケが楽しめる、カラオケ居酒屋です。
コチラのマスター・Jさんですが、本当に気さくな方でして…普通に友達付き合いなんぞもしています。


そして、そんな雰囲気のお店なので常連客も多く…ってか、お客の9割9分が常連客。
そんな流れで、常連同士も仲が良かったりします。
なので、“1人で行っても絶対誰かいる”、そんなお店です。


常連の誰かのお祝い事があると店を挙げてパーティー。
そして、毎年年末には必ず、常連一斉集合の“忘年会”も催されます。(当然貸切で)
ワタクシ、この店に行くようになって7年経ちますが…ココを拠点に夜遊びしていると言っても過言では無いでしょう。
この店に行くようになって、いい友達とも沢山巡り会えましたし。


蛇足ですが、コチラの常連連中…何故か皆が一様に歌がめっちゃ上手い。
マスターも元々セミプロの歌手なので、そりゃもぉ…素で惚れちゃいますレベル。
そんな中で長い事歌ってるので、ワタクシかなり鍛えられましたよ。まぁ、ワタクシ元々ゴスペル出身ってのもあるけどな。


仕事が終わってからふらりと立ち寄り、マスター・Jさんと色々話しながらワタクシのキープボトルをぐびりと。
そんな事をやっている間にも、他のお客様がいらっしゃいました。
このお店の常連ではあるみたいだけど、多分私が会うのは始めての殿方です。


常連同士が仲がいい、とは言え、そりゃあ中には“知らない人”だとか“見た事はあるけど…レベルの人”ってのもいますわ。
かと言って、自分から敢えて必要以上に絡む事はしないしな。私。
自然な流れで話すようになったら、それはそれでヨシ。
別に無理してガツガツ友達を作らなくても、自然に友達になれればいいんじゃないか??
そんな考えだったりしますので。


気付いたらその方とマスター・Jさん、そして私の3人で談笑しておりました。
コレもこの店ではありがちな光景。
気付いたら色々話すようになっていた…ってね。


どうやら、先方は私の事を知っていた様子。
どうやら、何度かココで見掛けていたようです。










お初の殿方・Mさん:
あ、確か去年の忘年会で、“乳神輿!!”とか言われてみんなに乳を担がれてた方ですよね??










うわぁすげぇロクでも無ぇ覚えられ方。












はい、昨年の忘年会。
ワタクシ通常通り出席していたのですが、常連仲間の何人かがワタクシを取り囲み、神輿を担ぐ要領で私の乳を肩に掛け、全員の“わーっしょい!!わーっしょい!!”の掛け声で担いでやがりまして。
その間ワタクシ、立ちすくむ事しか出来ませんで。
いや、ホントリアクションに困ったんだってばさ。



マスター・Jさん:
ぶはははははは!!!ってか、その乳ネタだろ??





…さりげなくトドメ刺さないで下さいJさん。(泣)
私の存在価値は乳だけなのか。そうか。


初めて話す人。第一印象ってとっても大事。
はなっから破壊されてた私はどうすればいいんですか??(涙)

Back (量ってみました。へ)  Next (乳神輿・その後へ)

Top  About  BBS  Diary  3 1/2  Texts  Mobile  Links